天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


特別企画
~説明~
本当にできるかわからない企画。 少なくとも自分だけじゃ無理だと思って始めてみよう。

100HITを踏んだ人の正体

広告裏のDD4さんが100だったと告白してきたぉ。
ってか、証拠はなぃが、スサノオ師が99で、
101はロロが踏んでいて、
DD4氏は⑫時から⑥時の間にこのブログを回覧している。。。
って。、どう考えてもDD4氏じゃないか!?
というわけで、贈り物クレクレしてまつ(普通逆だがw

なお、123も。。。
ロロ自身の足という罠。



6月4日(日)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特別企画 | 管理

当サイトの目標について

当「てんらせ」では、あるFlashを作ろうと考えております。
作るものは、AVGか、普通の選択なしビジュアルノベル
と考えております。
世界観とかしっかり決まってない状態から無謀だなぁーとか自分でも思ってますが、期待を裏切る形にならない程度には『出来ない』と思いますががんばります。がんがります



5月27日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特別企画 | 管理


(1/1ページ)