天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


【連絡事項】とりあえずさー【見る人はいない?】

ブログが停滞しているが、ブログを一新させたい.
できればさ、ぶっとびブログも
もう少し回線が込んでなければいいんだが
あとアマゾンのアレとか使えればいいんだが...
いっそ携帯対応の鯖さんで上の内容がおkなところに変えようカナとか思うんだが、そんな都合のいいところはないか??

じゃ、明日は早朝から部活だから
俺はもう眠る.............超おやすみー



8月23日(水)22:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | Unknown | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なるほど

確かにぶっとびは不安定だし、他のところに変えてしまったほうが良いかもねぇ。

 by スサノオ | 8月23日(水)22:59

無線LANつながった

とりあえずここに入ってみたが。
めちゃくちゃ重くなっているな。。。
とりあえずそろそろ本格的に移動させるか。。。


 by ロロ | 9月10日(日)13:42


(1/1ページ)