天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


ポストYoutube☆ぶっとびではStage6を使えない?☆緊急告知

現在その高画質なDivXCODECでの動画配信というスタイルと高速回線とで、ポストStage6と話題のStage6だが、
このぶっとびネットで使おうとしてみたが使えないじゃん!?
なぜよ、何故??
とりあえずムカってます、はい。

適当に二時間がんばってみたが、
どうやらぶっとびでは使えない模様だ。
また、Yahooブログでもテストしてみたが
こちらははっきり言って、無理。絶対無理。と見た。

ヤフーブロガー(っていうのか?)の人で誰か
成功した人がいたら教えてくれ


なおFC2の私の別ブログで、YoutubeとStage6の比較をしてみました。
とりあえず見れ。そして感動するんだ。

http://factores.blog68.fc2.com/blog-entry-4.htm



9月10日(日)15:32 | トラックバック(37) | コメント(12) | Unknown | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

mjd

A2p6090F
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
http://Hc287z2f.www.kke9.com/Hc287z2f/


 by ゆうた | Mail | 1月15日(火)03:29

にこ生主と…

r8286007
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
http://3W1A6eAk.2co2co.info/3W1A6eAk/


 by ニコ民 | Mail | 3月4日(月)20:47


(2/2ページ)
最初 1 >2<