天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


Unknown
~説明~
はるはあけぼの ここは区別がつかないもの どこに入れればいいのか迷うようなもの いまはここに置き去りチックコーポレーション はぃはぃわろすわろす

プロフィールの件について

ちょっと早めの就寝。
その前にちょっと見直してみる。。。
あとDLessonに追記。

☆病気欄

パニック障害←これはたぶん、わかるよね
ADHD←多動性注意欠陥障害のこと。現代人のおおくがコレで、いつも落ち着きがない人。
境界例←これだけじゃわからないな~、そのうち具体例を出します
自己愛性←これ、途中で切れてる。。。病名。。
統合失調症←元:分裂病。
感情失禁←ちょっとしたことで感情が揺れ動く人

あと追加すべきとしたら、アルコール依存気味とか炭酸中毒とか、それと元チック持ちとかかな。

★欲望の欄
「唯幻存在」←唯幻の意味としてはとある学説に基づき、脳の中にのみ存在する。ということ、或る学者は、世界のすべては脳が作り出す幻で。実際に脳がなければ、あらゆるものは存在しない。と唱えたため、世界そのものが唯幻となります。

「五次元存在」←これは下記のDレッスンを参照して。

「大規模集団的無意識」←人を星の代弁者とした時、すべての人間の意思を固有にして唯一の『意識』としてとらえた時、それは星の意思となりうる。

まぁ、条件としてはニューロンの数と人間の数が一致したとき~……っていうのがあるのだが。。。科学者が言ったとは思えないカルト的なにおいがプンプン。

「超自我的な真心理の実体化したもの」←深層心理(無意識)の先にある、人の種として共有する意識の具体化。そのセルフの形は、果たして人としての形なのか、あるいは獣の形をしているのだろうか??


☆DのLesson
五次元の定義について。

さて、五次元をスライスしたものが四次元であり、
時間軸を有した時空間。

時空間を時間で瞬間を切り離したモノが、
オブジェクト(立体)と定義。

___さて、このようにして考えたところ、
時間などがあるのに対し、その器がありません。
下位である四つの次元軸を入れる、
絶対的な器が必要であります。___

結論。
そこで、私は五次元とを「空間」と仮に定義します。

予備知識……蛇足。
この時、五次元「空間」は、
このすべての時空間に「遍在」となり、
それ(そのものに意識があるとしたら)は集団的無意識(※)に(きわめて)近い、
もっとも遍在的で潜在的な意識となるであろう。

※人が有するすべての無意識の統合体を個としてとらえたもの。
『社会』がそれそのものだ、と言う人もいる。
私は、それを人の意識の『歴史』ととらえる。ここでの『歴史』は後から見た『過去』ではなく、『現在』としての『歴史』であり、とまることが一切ない瞬間的かつ、きわめてアナログ的な連続体とする。


はいはい。頭が悪い文章、でしたねorz



5月28日(日)01:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | Unknown | 管理

親愛なるクラスめいと諸君へ告ぐ!

私は、君たちがなんというHNを使っているか知らない!!リアルかMSNメッセかで、あなたが誰なのか、教えてくれなきゃ困るぜょ!
私が分かっているのは現在、
DD4サン
スサノオサン
malfisサン
の三名だけだ!
malfisの前の席に座るロロより



5月27日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | Unknown | 管理

カウンター設定値を変更。

あんなにもコンテンツが少ないのに
ハッタリしすぎかなぁ・・・とか思って元の数値に戻しました。



5月27日(土)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Unknown | 管理

MSNメッセ。未だ不安定なり。

最近、また使い始めたMSNメッセンジャー。
結構順調だったのですが、どうも不安定です。
・・・放置プレイすると、なんかビジー待ちになったまま戻ってこなくなる・・・・。
再起動を連発しなければならなぃ。。。。
つい眠ってしまった昨日も(本日早朝の意味)、そうなってしまわれてたし。。。

妙案をくださぃ。



5月27日(土)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Unknown | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<