天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


ちょ、スプー以外にも、、、ショーコさん天才!?

すごいよ、ショーコさん。。。。


某ブログでは
「日本のアニメが原因としているが、今回は違うでしょう。むしろ、原因は、しょうこおねえさんのスプー。
その名もスプマゲドン
検索エンジンでスプーとか、はいだしょうこで検索するとものすごい数がヒットしてるし、YouTubeからスプーの絵描き歌の動画削除されている。どう考えても主な原因はこれだろう。」
と紹介されている。。。

スプマゲドン!!
はげしくわろす!てらわろす!

追記で、見られますぉwww



6月12日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | YouTube | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

う~ん

2日サボりですか、そうですか。
そろそろ飽きてきたんじゃね?


 by Hazime | 6月14日(水)02:14

そしておもむろにツッコミ

二日目は今日です。
そしてその二日目は更新をしたというトラップ。

はっはっはwwうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwwうぇうぇうぇ


 by ロロ | Mail | 6月14日(水)18:32


(1/1ページ)