天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


占い物語パート1

恋愛偏差値チェック・学生版 結果
あなたの恋愛偏差値(学生版)がどのくらいかを診断してみました。

あなたの恋愛偏差値(学生版)はこんな感じ!

恋愛偏差値・70以上

あなたはかなり恋愛の達人
もうすでに、恋愛経験が豊富なのではないでしょうか?
相手の気持ちを読み取る能力があり、咄嗟の判断もうまく出来るようです。
無理せず、普通に、リラックスしてつきあうのが、恋愛を長く続けるコツ。
気取らずにつきあえるのが一番だけど、あまりにも自然体でいすぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけましょう。

あなたの恋愛力アップアイテム:ディズニーランドチケット。やっぱりデートの大定番。思いきって行きましょう。

恋愛の達人度  100%
ロマンス追及度  56%
夢見る想像力  32%
恋愛未開花度  77%


____________________
ま、あれだ。
んなわけねーだろ!!と。
まずあれだ。
恋愛経験?はっ。
夢しかみれてねーよ。。。
否!妄想とかいたユメしかみたことねーな!(爆)

相手の気持ちを読み取る能力がある??っは。
「人の気持ちとか、少しは考えなよ!」
って、女に泣かれたことがある私に向かって何だ!?(マヂに現実でwww)

でも、あれだ。
夢見る想像力が思った以上に低い。。。
妄想戦士だと自負してたんだが、、、ちょっとリアリストな感じの結果になってしまった。。。

Presented By
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c037



6月24日(土)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Unknown | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)