天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


宣言の名称の『仮案』、と、デザインの方向性決定編

とりあえず一通り見終わった。
まあ、これでいいかな、、、と。
理由としては文字が見えるかr
というか、背景がちょっと寂しいかな。。。
そのうち後ろに何か、とばしてみようとおもいまつ

なお、宣言の所がデザイン変更の時に犠牲になりました。
そのため、
「端っこで『おにゃにょこ』と叫ぶ変態じゃない」
と、主題を変えなければならなかった。でも、後悔していない。


『仮案たち』☆★
主題というのは、常に大切な要素としてそこにある。
そのもの自身が持つ意味がないものもあるが、
その主題自身に力や意味、しいては物語そのものの雰囲気や指針を根こそぎ変えてしまうほどの物がある。
そんな主題を作りたいと重いながらも、
私は成功せず、今に至る。

今までのがうまく表示されなくなったかわりに、
これらを提示した。


「高台から街を見下ろす『僕はキミを守る、守らせてくれ』と声高らかに宣言する」
詩的にしてみた。かこぃくて、クサめに、、、長すぎたのでボツ。


「ブログの端っこで『僕はキミを守る、守らせてくれ』と声高らかに叫ぶ」
なんだかまだ長かった。内容が微妙で曖昧になった。


「ブログの端っこで『おにゃにょこ~♪』と叫ぶ。変態じゃない。」
.....変態だ


今のもの。
「端っこで『おにゃにょこ』と叫ぶ変態じゃない」
二重性のある言葉。
叫ぶ変態、じゃない。(叫ぶような人ではない)
叫ぶ、変態じゃない。(叫ぶけど、変態じゃないぉ、本当だぉ?)

ま、自己矛盾ってやつ。占い師とか、気づかれないようにつかってるねwww

コーーーールードーリーディーンーグー!!

________________________
貼り付け作業はCtrl+Vで、ね♪(←実は今までしらなかたって、そういうしとです私は。



6月7日(水)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Unknown | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)