天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


お茶の間日誌一回目『細木和子の怪異』

「細木・・・・・・。」
僕は動揺した。何故、まだいるんだ。
そんな・・・おかしいよ、 だって・・・
彼女はとっくに死んだはずなのに

ぁぃぁぃ。06-04-27、本日の起床時間は十二時十五分。
われらが静岡・中部圏では、細木和子な番組の再放送が流れ始める時間でつ。
もぅ思いっきり爆睡でした。
土曜日に関してとても「もったいない」ことしました。
「もったいない聖人」のワタクシとしては時間に関してはルーズなのです。
で、細木和子さん、なんでまだいるのでしょうかねぇ。
ライブドアのホリえもん占いの件で週刊誌に出まくったのに、
恥ずかしくおもへ。
最初のうちはまぁ、もうすぐ消えるよなぁ・・・
とか思ってたけど。。。
消える気配すらないのは、視聴率いまだにとれてるってこと???



5月27日(土)12:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | Teatime | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

☆ロロの追記☆

死んだってのは社会的に、ね

 by ロロ | Mail | 5月27日(土)13:08


(1/1ページ)