天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


六月十九日。おもわぬところでネタは発生するものだなぁ、と思った。

六月十九日。今日はとてもあつかった一日でした。
朝起きたらパンを食べて、歯磨きしたりしなかったり
その後、音楽を聴いて学校へ行きます。
学校に着いたらあいさつとかしてタラ・ダンカンを読みました。
授業は退屈だったり、アレだったり、楽しかったりと色々です。
雑談したりして電子回路が終わった時は感動でした。
そして、ハード○ェアのKはやっぱり今日もアレ度が高いのです。
雑談ばかり(Only?)なTセンセやIセンセを見習って欲しいな、とおもいました。
むしろ い な く な れ い い の に (ぉぃ
というか、本当にアレです。別の先生ぷりーず。
あれはだめです。だれか修理してください。
もしくは、OSの再インストールをしてください。
とりあえず現状の、KIS規格に乗っ取ってつくられた「K-SOFT-OS」はダメ。とってもダメ。
Communication能力に欠けているし。


さっとときを流して、放課後、なんともいえない微妙な雰囲気の部活を終え、、、具体的には自作PCの計画を相談したり、レポートを横からチラ見したり、ケータイでコンタクトをとったりして時間つぶしして・・・うは、何もやってませんね。

とにもかくにもとっても疲れた学校の一日を終えました。
部活後に廊下を歩いていて、ちょっとモジモジな気分になりました。
そこで、一緒に歩いてた二人と別れ、トイレでちょっと用をたしたあと、合流するために走ります。
するとなんという事でしょう。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

萌えイベント 発 生

具体的には
突風が突然吹いて、
女子生徒のすかぁとを
う゛わッとやらかしてくれました。

そう、やらかしてくれたのです!
見えた、そのセイント・トライアングル地帯に描かれたの模様は水玉だった。具体的に、見えた。
うはっキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

私は、そのイベントで「やな風だねぇ・・・」とか友達の女子生徒に話してる中、その横を走りさりました。
至極、平常心をたもった、見てませんよ知りませんよな顔で(爆
だって、どうしようもないですから。
突然のイベント発生に、本気(マジ)で焦りましたから
まぁ(゚Д゚)ウマー でしたが。
彼女にとって「やな風・・・」でも
私にとっては「ナイスだ!悪戯風!!」ですし!!(断言そして、こうしてブログネタの餌食とされるわけでs。

で、学校帰りは愉快なダーク青春小説を思いついたのでとっても気分がよかったです。
明日は水泳があります。とても憂鬱。
逆に木曜日の演劇教室はちょっと楽しみ。
いっぱい寝てやるもんね。
感想は、起きてた人をぬっころして感想をかいた紙を奪ってやるモンね

ということで、はい、今回は下手日記パロディ風味で記事を書いてみた。
って、書けてないねw
終わってみるとなんと下手なエッセイか、意味のない戯れ言か。
まあブログのこの、カテゴリUnknownにかくことなんていつもこんなものですが。
あきらかに、かきたい話題がどこかわかりますね。
パロディ風でカモフラージュした意味もないくらい。。。
なお、ようつべのビデオデータの保存に関する(゜Д゜)ウマーな情報をゲッツ。なかなか使えそうなネタでしたから。。。
ブログに描こうともおもうが「いいのかなぁ」とも思う。

PS 女性とは黒い三連星の異名を持つきゃつらとは全く無関係。むしろ、それならば「なんてことしやがる夢をこわすなあーだこーだ」って書き込むから、書き込むから、から。



6月19日(月)20:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | Unknown | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(´д`)

いや、えーと。
うちは見たこと無いネ、水玉。
PINNKUとかクリーム色とか、えぇと・・・。
なんでと訊かれると、風とかじゃなくて、膝を曲げずに下のものをとろうとかしてたので・・・。
むしろ、彼女たちには恥じらいを持って欲しかった。
え?
チラ見じゃなく、普通に見てましたが、何か?


 by スサノオ | 6月20日(火)00:37

(・∀・)ニヤニヤ

そういえば厨房の終わりごろに悪戯風が吹いて
たまたま見えてしまったのが情熱の赤で一瞬倒れそうになったことがあったなぁと帰ってから思い出した。

よく考えたらアレは青春だったんだなぁ。。
まぁ今も青春真っ盛りですが( ´ー`)y-~~


 by Hazime | 6月20日(火)01:04


(1/1ページ)