天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


またもやブログタイトル変更

その名も
『ウサギのうた』

ちなみにコメントのウサギは~うんぬんは迷信です{(´Д`)}
なんとなく思いついたから書いただけ(ぉぃ

で、また小説を書き始めています。
今回の小説もマク~を使おうかと考えているんですが、
どうしようかな~。。。


前回の『シータのミカタ』も案外きにいってたんだけど。。。
まあ、それ以上にコメントの
__寂しいから冗談を言う、慣れない冗談を言うから空回りする__
が個人的にしっくりきていたアレだったんです。
アフォリズムとして成り立っているような気もしないでもない。



6月25日(日)15:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | Unknown | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

666まであと3HIT

666コィコィ。
ですさたーん!


 by lolipop RoRo[Tears] | 6月25日(日)22:48

兎は逃げるよ――、どこまでも。

うなぎに見えた。一瞬。
俺はバカ。


 by スサノオ | 6月27日(火)00:27


(1/1ページ)