天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


一分間小説『再起動の必要』

Present DaysにはPresetimentがたくさん。

前の小説が終わってないのに、これをかいてしまった。
超短編でつ。古典的な無限ループネタw


『再起動の必要』

だめだな、これは。連続使用のし過ぎが原因だろう。
無駄なプロセスが増えすぎて、与えておいたジョブをこなし切れなくなっている。
しょうがない、再起動だ。僕は電源を切るコマンドを入力した。
やっぱり、定期的に再起動しないと、な。

そのころ。

だめじゃな・・・、これは。また連続使用のし過ぎてしまったわい。
無駄な人間が増えすぎて、与えておいた仕事をこなし切れなくなっているのぅ。
しょうがない、再起動じゃな。儂は再起動を命令した。

数億年後。

「よし順調に再起動したのぅ。今度はいい人類をつくるぞ。」
神さまは下界を観ながら、意気揚々と言いました。

そしてそれから、さらにずっと、ずっと後の話。。。

だめだな、これは。また連(ry....



6月3日(土)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | Novel | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)