天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


リンクにカドリエンナーレを追加

ttp://homepage2.nifty.com/quadriennale/
ここですね。
えっと、内容は色々なんですが。
フリーのオリジナルゲームを作っているご様子。
以前から作っていて、なおかつ結構長い間活躍しているので
なんとなくリンクに追加。
っていうか、むしろこのサイトにある素材リンクを観ていると、、、
自分が作るゲームとかの素材に使えないかな~とか思っています。
うん、その点で言えば、ロロよりも『先出た尊敬すべき先輩』なのかもしれませんね。
うん。でもまだゲームやっていませn。
そのうちに試します。すでにベクターでとってみたしwww
てか、私よりも先にクリアした人は、是非感想とか教えれww



6月10日(土)20:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | Unknown | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まー噂によると

私の愛する『ドラ○もん』がネタにされている
と以前BBSで観たことがあったが。。。。
(というか、ドラ○もんからこのゲームを発見したからwww


 by ロロ | Mail | 6月10日(土)20:36


(1/1ページ)