天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


50は中止・100への道

「学校で、50は早すぎだと思い『ますです』が、何か?」
と言われた(言われてない)ので、私は50はやめることにした。。。
実際、もうすぎてたし(爆

たぶん、ね。
FlashでのCGコンテンツでも作るとぉもぅょ。
どういうのを作るのか、私自身、よくわかってませんぜ。
たとえば、謎解きを解いて、
こっちのブログの記事の最後にあるパスワードを集めたモノを入力するとCGを取得~とかかなぁ、と考え中。
はっきり言って、お客しゃまを煩わすだけだが。

まあ、CGとしては
ニーズが少なくて、マイナーな・・・
1、女性神主の衣装(狩衣とか)←ほぼ皆知らぬ、かねぇ??
2、白拍子な人←静御前サマみたいな!!☆★
個人的には、2が好き。大好き。死ぬほど好き。世界で一番おまえが好き。生まれる前から好きでした。
まあ着る人によるが、基本的に白拍子は元々女性の男装だし。。。

まぁ、普通に和とかは、苦手なのですが。。。
好きだけど。。。

キミはどちらがぃぃとおもふ・・・・・・あなたのコメントをお待ちしておりまつ



5月29日(月)22:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | Unknown | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

開設一週間で。。。

一週間の内に、100HITはやはり無理かなぁ。。。

 by ロロ | Mail | 5月31日(水)22:17

金曜・土曜日は無理!!

100HIT記念とかをつくるとしたら、
たぶん、日曜日になる模様。
だって、土曜日、模試、だものねぇ・・・・・・・。。。
土曜の午後からつくるってのも、たぶn前日徹夜だしorz


 by ロロ | Mail | 6月1日(木)17:13


(1/1ページ)