天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


田中さんから、「赤ちゃんが生まれた」って写真をおくってきてくれた。

題名の通り田中さんからメールが届きました。
葵唯(あおい)赤ちゃんの写真がついていて、笑っています
よかったね、田中さんwww





ところで。。。。。。田中さんて誰よ??

漏れの、今のとても口では言えない携帯メールアドレスに送りつけてくるって、、、、、
でも、、、どうやらメイワクメールじゃないし。。。
完全に普通のDocomoアドレスで、しかもヘッダもろもろ一般人。。。
詐欺や嫌がらせや企業じゃないのは確か。。。
あひゃ。。。。あちゃーやっちゃった~ってか??

子供の名前がかいてあった。そして、今月で生後何ヶ月かも、、、そのすべてのぴったり当てはまるのが
ここにいました。。。
ttp://www.shimizu-hospital.com/baby/200601.html
ここに、いました。。。
しかも、この画像の子供と、送られてきた画像の子供がぴったり。。。

どこのヤングマザーか知らないが、、、とってもいいセンスだね。
何もかも。(漏れの携帯アドにかけてくる点もww)



6月10日(土)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | Unknown | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)