天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


!!ほしのあき×ストッキング!!

テラワロス!
やう゛ぁいよ、、、これ。。。
ほしのあきのキャラクターというか、アレに関わりますよ、、、人気とか。。。
そして、めちゃくちゃ嬉しそうなほしのあきに吹いた、吹きましたよ!!
やう゛ぁ、、、ちょ、、、だんだん意識が遠・・・く、 な  って い        く         。
ようつべのページでは『jap Stocking』というタイトル!
そりゃアレだ。ジャップストッキング・・・むしろ、ジャップ・ショッキングじゃないか!?__ゲラゲラ


とにかく、見たい香具師(ヤツ)は追記文へGOだ(TOPに飾ると更新のリードが遅くなるって不満たらたらだからな)



6月14日(水)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)