天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


痛恨のミス、でも、激しく公開している

会話の流れで、前打った文字を見ないで直行でエンターしたら、
痛恨のミス発覚。

同じ事チャットで昔やって、たいそうウザがられたw

・・・こうなるはずだったんだ。そうなんだ。
まさか、、、



ロロ の発言:
漏れはオナ時ことチャットで昔やって、たいそうウザがられたw



になるとは思っていなかったんだ。。。。
何、入力してたんだろ?過去の漏れ。。。

だから、言ってやったさ

ロロ の発言:
漏れはオナ時、娘とチャットで昔やって、、、、 これでぃぃ。
とね。


○○○さんの発言:
さらにえろくなってん?

ごめ。やっぱ指摘された。。

とにかく!!
今日という日の非を私は忘れない。。。
しっかりと、自分の打った文章を見直そう、と。

そして辞書の学習機能リセットが必要かなーとか真面目に思っている、ロロでした♪。。。



6月5日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | Unknown | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

せ く しゃ る は ら す め ん と

痛恨のミス。。。
そしてその「言葉」を呪文のように
MSNメッセで連続で唱えられています。
これってセクハラ?セクハラですか??ww


 by ロロ | Mail | 6月5日(月)23:43

さぁ、宴だ!

ロロも大人だね!今夜は赤飯たかなきゃ!
(いや、ごめん。)


 by スサノオ | 6月6日(火)22:27

そ、、、そんな。。。

急に赤飯なんて、たかれたって恥ずかしいし。。。困るょ。。。
とノリよく言ってみるw


 by ロロ | Mail | 6月7日(水)21:39


(1/1ページ)