天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


サイゼリヤング・ウーマンズに対して文句声明の続編

俺の席の後ろのやつらは三人だったです。
通常の女子高生なら普通、無口系とかならとてもィィのですが。
ジェットストリームアタックを後ろで展開しやがったんです。
騒音公害です。はい。
でね、やつらね。なんか覗き込んでくるんですよ。
椅子の後ろから、携帯電話のキーをうっている俺を見てますよ。。。
で、なんかひそひそはじめやがりました。鏡に映った『像』で耳打ちしているのを目視確認。
携帯電話の情報をハックされているんじゃないかと胃がキリキリしますよ(被害妄想
もう、日本ひき~があったら入りたい気分ですよ!

でね。
やつらときたら
『キャハハハ』
『ギャハハハ』
『あひゃー』
の嵐ですよ。
内容ときたらくだらないにもほどがあることばかり。
んなちょっとしたことで店内に響き渡るほどの奇声を上げるな。
サイレント・ヴォイスを心がけろ。
そこのオバタリアン!対抗して音量をあげるんじゃねぇ!!
で、ついにはガイア・オルテガ・マッシュのやつらが手をたたいて笑い出したんだ。
もう見てられないんだな。なはなは。
あーもう胃に穴が開きそう。。。
で、『ドタッ』って腰を落とすからその振動で俺の椅子がゆれるんです。はい。
そこでまたブチキレですよ。
お前らな、いくら七月だからってアレしてるんじゃねぇよ。
お前らの頭がゆるいことくらいとっくにわかっているがな、
人・・・否、俺の迷惑になることぐらい考えろ。
『ろろは神聖にして犯すべからず』
・・・これを一日に三十回復唱してから眠れ。
復唱してから食事しろ。復唱してからトイレに入れ。
復唱してから風呂入れ。復唱してから着替えしろ。
全部私生活とってネット上にうpしてy(ry
・・・まあ俺も頭がこの暑さでアレしているみたいだな。アレ。

とにかく文句だ。
ミニスカートももう少し考えろ。
(俺に)見せたくないなら自制するんだな。
チラリズムはかまわんが、パンツしているのかわからん長さはやめr
気になって夜、眠れないじゃないか。
自分の足が美脚と思ってるのか、自意識過剰なんじゃねぇか、と。
なめんな。いや、逆になめるような視線で見てやるゴルァ(変質者の烙印
あれ、心なしか視線も冷たいよ。とても居心地が悪い。。。
そそくさと出て行くのもなんだったかr
寝たふりしてすごしてやるz(注:制服着衣中
おいコラ、店内さみいぞ。
店員よ、エアコンの温度を上げたまへ。

あー最後に、俺が出て行く直前に入ってきた客(娘と母親の二人)よ。
昼間からパフェを三つも頼むな。
娘の体形はすでにぶくぶくに変形されているのはおまえのせいだぞきっと。
___________________
・・・文体が変わってる。。。



7月7日(金)16:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | Unknown | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

歩く速度でに謝罪声明

なんかテスト期間中ということもあり、
つい頭がカチンとスイッチONしてしまった。
『歩く速度で』の記事にコメントを書いてたんですが、途中から騒音公害に耐え忍びきれなくなってつい愚痴をもらしてしまった。。。
迷惑かけてスマヌ。


 by lolipop RoRo[Tears] | 7月7日(金)16:28

なんで?

一番最初は伏字だったのに途中から伏字でなくなっている・・・。
てか、がんばれ!


 by スサノオ | 7月7日(金)22:25

それはだね

いちいち伏字入力させるのがめんどくなったからなんだよ。わかったかい。あひゃー

 by lolipop RoRo[Tears] | 7月8日(土)00:20

まずい。

1000hitまで59人・・・。
描いてないぞ、例のもの。


 by スサノオ | 7月9日(日)00:42


(1/1ページ)