天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


なんとなく広島弁でかいとるけど気にせんでのぉ。

なんだかずいぶんと長い間更新しとらんけど
別にサボリたいわけじゃなぁで。
テキストエディタを開くばっかしでもこのPCじゃぁアウトしてしまうことがあるからまともにでけんわけじゃ。
保存にかかる時間だっていろいろと固まったりするし。

何より記事を書こうにも
ポップアップウィンドウがポップアップせんで固まるんだこれがあひゃー。
そがぁなわけで、画像が読み込めなぁで。

まともにアプリケーションを起動でけんわけなんよ
そがぁなわけで、誰かPCくれ。

ちなみに
今までのPCはサポートに本日だしたため、
二週間程度で戻ってくるはず。
そのPCへの再セットアップと、アプリケーションのインストール、
んでもって課題が終わりつつ資格試験セミナーがいい感じなら
ブログを部活終了後に更新していくじゃろうのぉ。

っちゅうか、Flashの方もつくりたいんじゃがハッキリいって時間があるんかどうなんか。

ほいで勉強用にとったゼミについちゃぁたまる一方。
これも処理せんにゃぁならんの。

話はかわるが、Ipodモドキがほしゅうてたまらん。
ICレコーダにもできるし、、、ほしぃんじゃ。
セミナー中の講義を録音する機器としても、多種多様な使用方法があるからなぁ。。。

なお、1000HITをかるがると越しとるようじゃのぉ。
プレゼントははやくたのむ!(メッセンジャーか、Hotmailでたのむ!)



7月18日(火)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | Unknown | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)