天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


2006年5月25日を表示

「天使のらせん階段」の制作したFLASHを置いてみる

Flashのリンク
☆★当サイト『てんらせ』用のもの☆★
天使のらせん階段


現在はこれのみ。なお、これはヤフーブリーフケースの公開フォルダにアクセスさせる形式をとっている。
そのうち、レンタルサーバにでも乗り換えたいと思う、が、しばし待て。
ついでに後日、外部サイトのリンクも作りたいなぁ。うん、実に。
この文字背景のRGBは6666CC。



5月25日(木)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Flash | 管理

天使のらせん階段~Image Flash No_1

ここに、新しくできたFlashを起きます。
天使のらせん階段のFlashは、
とりあえず横メニューにて公開中。
このブログでのFlashの設置方法については、
「オリジナルの部分」でタグを色々と使ってやるので、
いつの日か、掲載しますょ。
ちなみに、無断転載OK…っていうか、歓迎です。



5月25日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Flash | 管理

テーマがない。

現在、自分が描きたいテーマ。
描いてみたいテーマが無くなっていしまい、模索をしている最中。
なんかいいネタなり、なんなりください。
「こんなん見てみてーよ。」
っていうのがあったら、
「おまえじゃものたりねぇな」
って気分でも提供を是非是非。

なお、小説を描くことに関して
「負ける気がしねぇ」
な人は報告を。リンクに即行です。



5月25日(木)19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | Novel | 管理


(1/1ページ)