天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


2006年5月26日を表示

緊急☆★!誰か私のブログをみてください!☆★要請

バナーとして右メニューにFlashを表示させようと苦心しているのですが、
外部アクセスの人から見たときに見れない不具合が生じていることを指摘されたので、
たったいま修復してみました。
どうでしょうか?FLASHは見れているでしょうか??
見れたのなら一言でいいのでどうかコメントしてください!!



5月26日(金)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Flash | 管理

バナーFlash

バナー用の小さいFlashが出来ました。
右メニューに表示されていると思いますが、
一応、こちらでなら大きめで見られますので。まぁいないとは思うけど↓
ttp://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/4475a41b_4959/bc/b511/Angel%27s_mini.swf?bcQrcdEBdcG31nN6



5月26日(金)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Flash | 管理


(1/1ページ)