天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


2006年5月31日を表示

お絵描キッズその6~塗り絵~

以前、描いた線画状態のイラストを塗り絵用として、
再度うpしました。
掲示板内にも描いてあるように、
あの『お方のお名前』が『上書きパスワード』と
なっておりますゆえ、どうぞ、塗り塗りしちゃってくださいまし。



5月31日(水)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | illust | 管理

お絵描キッズその5~森の住人~

何の擬人化か、については聞かないでくれ。
激しく、怖いから。。。(なら書くな?描きたい好奇心が勝ったさ!!

ガクガクブルブル
ま、大丈夫だとは思うが、かけらも似てないし(そりゃそうだ
某、「かって○~」でもDis○○~キャラもどきを大量生産したけど、似てないがためにグレーゾーンはおろか、シロにまで引き下げられたし。。。

なほ、本日中の小説は、やっぱ無理かも



5月31日(水)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | illust | 管理


(1/1ページ)