天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


2006年6月16日を表示

YouTube:マトリックスピンポン

☆★某仮装大賞☆★
で、伝説と化したスゴワザのネタ。
ということでマトリックスピンポン。

すごいよ、この、、、空間を使った視覚トリック。。。
っていうのか(ww
ま、とにかくみれみれwwww
↓↓追記でみられるぉ↓↓



6月16日(金)21:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | YouTube | 管理

久々更新!

はい将来に希望を持っていない『R』とはロロのこと。
今回は、全くできあがっていないような文章をだらだらと書き連ねていきます。
うz(ry な人は無視してくr。

ようつべバトンとかやってみようかな・・・とか思っている今日この頃です。
そんな私の将来は多分に、ニートかな。
ああ、紫苑かエーデルワイスでもみたい気分。。。
前者の花言葉は「あなたを忘れない」で
後者の花言葉は「わすれぬ思い出」
だったかどうだか。
雨の中、飴の中、 アーメンの中、、、(うz

某ブログで「七変化」の花を見なくなったといっておりましたが、
風流を楽しむようで楽しんでいない、そんな微妙な私です。
全く、そのような、、、アジサイの花なんて見てもいませんでした。
はい。

{2(ダル+ジメ)}な最近の気候のせいか、
それともJ検のせいか、なんか更新速度が遅くなってきてますね。
Haz(ry)さんに「そろそろもまへ、飽きてきただろwwwうぇうぇうぇwwwwww」などとゲラゲラ ゲレゲレ とやられてます。

ま、しょうがない。
なおなお、水泳が来週から始まる予感。
水着がない現状です。

そんなわけで、日曜に。
某試験で静岡にいったさいには、ブラックな水着を購入しようかと考え中。

今はただただ秋を望むばかり。
ああ、あき、あき、あき
だって誕生日があるのですから!
十七歳という不安定な時期を、ようやく迎えることができるのですから!!

それと、最近はちょっとPerlに手をつけたがっています。
というか、Script言語に手をつけたいのです。
もしくはマクロを使いこなせるようになりたい!!
というのもあれです。
ブラウザを利用することなく、
Htmlのページを巡回し、様々なデータをとったり
統計をとらせたり、収集させたり~
なことを、やらせたいから。

あー、、、
虫もうz(ry  無視きめこむも  なり止まず
・・・・字余り(というか成り立ってもぃなぃ)
ちなみに「なり」は『鳴り』と『成り』両方の意味をこめましたww
勉強が進まない方の意味もってことwww



6月16日(金)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Unknown | 管理


(1/1ページ)