天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


2006年6月6日を表示

200HIT

なんか100HITを迎えてすぐなのに、
もう200HITのようです。
え、どうしよう。。。
昨日公開したばかりなのに、、、100HIT。。。

しかもなんか40人ほど、あふれているせいで、、、
間がすっ飛ばされたしwwwwww

時に、DD4さん
見てるでしょ?w
ぅん。見てるよね。

あなた、まさか、ひょっとして。。。
ひょっとして、まさか、ひょっとして、、、、また踏みませんでした?
ロロが見たときに200HITの時間帯調べてみると、
あなたの足跡を発見したのですが??

さて、また醜くも見にくいブログ(って、Malfisに言われたw)、そろそろ掃除でもするべきなのでしょうかね・・・w(どうでもいい記事を過去ログにおいたり。。。



6月6日(火)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | Unknown | 管理

『画面を見つめる、ありえないほど人が来ていることに疑念を抱く。』

なんか、開いてみると40人強が来ているというこの事実。
これはあれですか?例の外国人集団が輸入されてきましたかなwwww
ま、コメントもされてないし、別にかまわないのだが。。。
っは!? まさか、漏れに早くも200祭りをさせようと言う陰謀なのk(ry

もしくはYahooからの侵入者か!?w
むこうでも一応公開したからな。。。
でも多すぎる。。。
ということでアクセス解析してみると、、、

十時頃のアクセスの中から

ホスト名××.××.×××.××× (××××××××.WWWWW○WEWEWE◆AHYA△H.c◎m) ←修正
ブラウザー 判別不能
画面サイズ 判別不能
同時発色数 判別不能
OS 判別不能
参照元 参照元情報なし

これか?

この方なのでつか!?

ってか、、、判別不能は、串抜けてないだけかな?
どうなんだr?



6月6日(火)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | Unknown | 管理


(1/1ページ)