天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


2006年6月8日を表示

携帯ブラウザ。その他、色々なこと

始め、追記で書こうとしたけど、
思ったよりも長くなったことと、
内容が別々なものになったかr、
新規記事にしますね。

で。
Ibis、、、ちょっとお試しパックって見れるページ数少なすぎ。。。
ってか、みれねぇじゃねぇかょ。。。。
ブログの表示にいきつく前に、サイトが見れなくなるのです。
本日のお試しページ数うんぬん。
そして、URL直接入力ではなぜか見ることができない。

たぶん、やぱりJigかな。。。
一応、おためしでも。組み合わせれば結構なページ量を見ることができるわけだしそんなに苦労はないんだけど。。。
通常の携帯ブラウザってのも、一応あるし。。。

なお、本日は『砂糖菓子』を読破。
やっぱりKAZUKI(言語を書いている。)いいぉ。
そのぅちレビュー。
・・・暗号的すぎるか??カオスですなwww

スサノオさん、すみませn。。。
今日中、、、、無理。。。。
ギャグ風味にするにも、

わ た し ギャグ 苦 手 だ し。。。。

ということで、ちょっと恋愛に近づけてみるテストを試みています。

でわ。これから、MSN通りに、仮眠に入ります。(本当はね、いままでオフROだったんだ。だったんだ。ったんだ。だ。。。。)

さて、明日こそいろいろかくぞ。と。
絵も久々に描くつもり。
「頭身が低いものを描いてマスコットキャラとして配置しよう」
の名の下に!!



6月8日(木)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | Unknown | 管理

リミッター・解除!!パケ・ホーダイ!!

うん。まぁ、パケホーダイにしました。
あまりにもフルブラウザを多用したために、
今月始まってまだ8日なのに、、、、いえません。
えっと、兎にも角にもパケホーダイです。

Docomoのフルブラウザは全然使えません。
理由は、パケット定額の規格外!だから。
それだけじゃない。だって、遅いもん、、、スクロール。

ってことで、さっそくぷにるの所かr、Jigブラウザをゲッツ!
で、使ってみると、日に10ページしかみられない罠!!
月額600円、年間7000円!!高ぇぇ!
ブラウザの料金じゃねぇ!!

ま、その分機能もいいが。
それに携帯であれだけの機能を使えると言うことが魅力。
使い心地はやっぱr ぃぃでs よ。

ということで。とりあえず今週は見送ってみることに。
払うかどうかは、来週決断です。

で、同時にサイト・スニーカーも堕としてみた。
これも、携帯用ブラウザ(パケホーダイに含まれという魅力)です。
で、使ってみる。。。。





終わってる。





うん。広告がでかすぎてうz(ry
しかも、上の方も空きがあるし、RSS対応してないし。。。
さらには画像表示があますぎr。。。。

とりあえず真剣に、購入を考えさせられる放課後~夜。

で、これから三つめのブラウザIbisをテストいってきまs



6月8日(木)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | Unknown | 管理


(1/1ページ)