天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


2006年6月11日を表示

Newsスクリプトage

漏れNEWS



6月11日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | Unknown | 管理

音楽つけようかなーと考え中。

一例。
(おっきい黒服のお兄ちゃんたち(お国のえらい人たち。それと、ぶっとびネットのサーバーの人たち)に告ぎます。
これはFREEだょ。大丈夫だからねー

というわけで早速音楽つけてみました。
間違ってしまった人にならないために~な、
オタクだからこそ~宣言」にの所に無理矢理ねじ込んでみた。


ちょっと現在方向性を考え直すため、
再度別の曲をいれようかと試してます。



6月11日(日)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | Unknown | 管理

BMなFlash




BM風味なFlashをつけてみr。
あーちなみに、これ、フリー素材ね。



6月11日(日)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Unknown | 管理

お絵描キッズその9&10~ワンピース合戦~と~死神少女~

★ワンピース合戦。
昨日の夜、Malfisな人からお題を出されました。
「ワンピースをかくべし。」
男たちは立ちあがった。
夜はまさにワンピース。小夜うなら小夜うなら(??
ということでワンピースを描いてみた。
そして言われた。
「骨格変」と

無理だもんね。そんなのできないもんね。
ロロが描く絵はみんな、

骨がぼろぼろになるまで
ぬっこわされているもんねwww


ま、それ以前の問題というか、、、レベルなのですがwww



★死神少女。

わわわ、適当すぎですね
ていうか、書き残し箇所は多いですよこれ。
ということで以降もコピペ(手抜き

でも大丈夫、昨日あたりでもう駄目悟り・・・格好良く言えば「UntiOmegaPoint」を迎えましたから。。。ぅう。。。

なお、本来の死神っていうのは、
一神教において神の意志によって人を死に導いては天国逝させる「天使」のことでして、
神の下で働く、人命に関する仕事を預かった者らしいですね。(はてなより)
つまり、死神様は尊いお方なわけかな。
それが、命を運ぶ→奪うってイメージにかわってからは、サタン派で悪魔的なイメージに変わっていき、天使としての姿から骸骨野郎に~~げばばばばばば


じゃ、ロロはレポートでも

・・・って、げばばばば
学校におきっぱでちたwww



6月11日(日)20:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | illust | 管理

リンク追加~

今回は
新生「歩く速度で」さんと、
「OMEGA」さんです。

歩く速度では、クラスメイトなお方のブログです。
向こうが困るくらい見まくってやります。(ぉぃ

で、OMEGAさんはフリーゲームとか作っているょぅ。
特に知り合いでもなんでもないが(ぉぃ
とりあえず、自作ものとして仲間に加えてやったぜ(←何様?

また、現在
アンチヤフーを入れるか迷っています。
ま、たぶん入れない方向で。



6月11日(日)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Unknown | 管理

YouTube:ピタゴラスイッチ



ピタゴラスイッチ
すげえ計算力だねww

すばらしいもの教えてくれて、ありがとねーはじめさんw



6月11日(日)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube | 管理

私は今、16歳。自閉症の学生です。

プロフィール病気欄に自閉症(高機能自閉症:アスペルガー症候群)を追加すべきでしょうか?

とりあえず、何があったかを説明しますね。
趣味の病気関係ページを調べていて、
久しぶりに境界例とAD/HDのページを観てたんです。
そしたら、自閉症についてのコラムがありました。
ちょうど、今書いている小説がその路線・・・というかむしろストレートなので、コラムを読みました。
で、そのコラムを読んでいくと、自分に自閉傾向があること2気づきました。

そこで、
ちょっとやってみたんです『自閉症スペクトラム指数』診断テスト。
ttp://www.the-fortuneteller.com/asperger/aq-j.html
ここですねwhをつけて入ってください。

その結果は。
『自己診断テスト得点計算結果
あなたの得点は39点です。』

39点、、、高いのかな??微妙。。。



でも、一応、閾値は越えている様子。
じゃあ、自閉傾向にあるってことなのか。。。
むしろ正常ボーダーライン上にいるって感じでしょうか?

説明書きによるとですね。。。

●自閉症スペクトラム指数のカット・オフ点

自閉症スペクトラム指数で高得点(33点以上)をとった学生12名を診断したところ、12名中7名が自閉性障害またはアスペルガー障害の診断基準にあてはまった(ただし、生育史が不明であることと、現在不適応を起こしていないため、自閉性障害とは診断されていない)。

自閉症スペクトラム指数33点以上には成人のアスペルガー症候群・高機能自閉症者群の9割近く(87.8%)が含まれるのに対し、健常群で33点以上をとるのはわずかに3%弱であることから、自閉症スペクトラム指数のカット・オフ点(健常者と自閉症の識別点)は33点と決定された。[1]

とのこと。
私は39点ですから、、、アススペルガー症候群の可能性有ですね。

されど、、、通常、男性に多いこの自閉症。
昔大流行した嘘っぱち学本『虚ろな砦』の影響で、
誤解があるようですが、自閉症は母原病(過保護や放任主義が原因の病気)でも環境による病気でもありません。
自閉症は引きこもりなどとは違い、発達障害のひとつです。
そして、それはあくまで『先天性』のものであることの理解が必要です。
そして、自閉症患者がその自閉状態を乗り越えたとき、
『印象派』が作り出すような複雑で天才的な繊細さを持った創造物ができるといいます。
自閉症は、健在者よりも心が弱いかわりに、繊細なんですね。
うん、私の心はきれいですからそのとおりです(ぇ

※近年、亜米利加では、特定の物質が自閉症を引き起こしているといわれていますが、それはまだ定かではないので注意。


閾値[threshold]
刺激Aによって反応αが起こる時、刺激Aがある値以上に強くなければ、その反応は起こらない。その限界値のことです。
「しきい値」ともいいいます。
私の結果はこの数値が上回っているのでOUTってことです。



6月11日(日)16:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | Unknown | 管理


(1/1ページ)