天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


2006年6月4日を表示

100HIT記念『自作Flash』完成!

で、、、できた。。。
がんがったぉ、がんがったんだぉ。。。
5時半から初めて、
途中。飯喰って、『エマノン』よんで、からくりTVとトリックを挟んだりしたけど。。。
ようやく完成でつ!!

で、今は、どこに貼り付けしようか迷っている最中。。。
ま、その前にメッセンジャーで誰かにテストプレイしてもらぉぅと考えているのです。

どうしようかなぁ。。。。



6月4日(日)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | Flash | 管理

100HITFlashを制作中

Hit記念Flashを現在、誠意制作中です。
今日中に終わるかなーどうだろうなー。。。

なんていうか、ちょっと見るに堪えないかも知れません。。。
はっきりいって、見所なし!(爆

ま、それでもぃぃなら、観てください。
ぇと、、、うれしいから。。。(はにかみつつ、頬を微妙に染めながら←を妄想してくれwwwうぇうぇwwうぇww



6月4日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | Flash | 管理

スプーネタ降臨

よいこのみんな!
スプーのお勉強の時間だょwっwww
wwうぇwうぇっwっwwwwうぇwうぇうぇ

NHK教育TV「おかあさんといっしょ」でおなじみのスプーのお絵描きで、奇跡がおきました。
奇跡って、起こるから奇跡なんですね。
腹が、、、潰れかけた。。。
ようつべで流れているけど、、、ぃゃ、テラワロス。

なんか陶酔しているょお姉さん。
自分の出来に感激ですか?かわぃぃょ、その無邪気さw
お兄さんはムハムハさw
力強く言い切るお姉さん。現場と、そして全国に感動の渦をばらまいてます。
というか、NET・・・のwwwによって、世界中にその恥姿が流れておりますw

いや、でもその後、出来たフィギュアを観てみると、
意外なほどに似ていることが発覚。
ぇ、違うって? ___違わない。お姉さんは間違ってなんかいなかったんだ!
オークションで売られていたのはたしかにスプーなんだ。

TV局に一緒にいたお兄ちゃん、笑っていたけど、
ショーコお姉さんって本当に絵がうまいんだょ!知らなかったの!?(イヂ)



6月4日(日)02:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Unknown | 管理

ミスチルネタ

ミスチル YUKI くるり 嫌い
を検索ワードにぐぐってきたという。
がんががって入ってきてくれた人がいた。
でも、、、、ごめんね。本当に、ごめんね。。。
ミスチルもYUKIもくるりも 嫌いに関するワードも一回しか
使ってないんだぉ。。。
切腹ぅぅぅ(古



6月4日(日)01:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | Unknown | 管理

サンキューグーグルサーチロボット!

Googleたんありがと~~~www
でも、その情報古杉!!

五月三十日に、Googleキャッシュに加わっていることを本日、
午前0時五十分確認。
2006年5月30日 14:57:25 GMT
って、この日から五日以上たっているんだぉね。。。



6月4日(日)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | Unknown | 管理

100HITを踏んだ人の正体

広告裏のDD4さんが100だったと告白してきたぉ。
ってか、証拠はなぃが、スサノオ師が99で、
101はロロが踏んでいて、
DD4氏は⑫時から⑥時の間にこのブログを回覧している。。。
って。、どう考えてもDD4氏じゃないか!?
というわけで、贈り物クレクレしてまつ(普通逆だがw

なお、123も。。。
ロロ自身の足という罠。



6月4日(日)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特別企画 | 管理


(1/1ページ)