天使のらせん階段~ウサギのうた~
 
そうか、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ。だから、いつだって。。。
 


2006年6月5日を表示

痛恨のミス、でも、激しく公開している

会話の流れで、前打った文字を見ないで直行でエンターしたら、
痛恨のミス発覚。

同じ事チャットで昔やって、たいそうウザがられたw

・・・こうなるはずだったんだ。そうなんだ。
まさか、、、



ロロ の発言:
漏れはオナ時ことチャットで昔やって、たいそうウザがられたw



になるとは思っていなかったんだ。。。。
何、入力してたんだろ?過去の漏れ。。。

だから、言ってやったさ

ロロ の発言:
漏れはオナ時、娘とチャットで昔やって、、、、 これでぃぃ。
とね。


○○○さんの発言:
さらにえろくなってん?

ごめ。やっぱ指摘された。。

とにかく!!
今日という日の非を私は忘れない。。。
しっかりと、自分の打った文章を見直そう、と。

そして辞書の学習機能リセットが必要かなーとか真面目に思っている、ロロでした♪。。。



6月5日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | Unknown | 管理

リンク追加・・・その名は「田代砲」!!

『田代砲』集をリンクに設定。
Malfisの方からもらいましたw

ぃゃー、これつかって『荒らさないでください』な『漫画家サイト』を攻撃使用なんて考えちゃだめだぉwww



6月5日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | Unknown | 管理

Yahoo!(と鯖に負担かけているヤツ)消えてなくなれ!!

死んで欲しくなった。
鯖が消えてなくなって欲しいくらい。

なんどやっても、、、
何度やっても記事が投稿できねぇでねぇべか(どこの方言?




「なんかエラーがよく起こるので、リンクにしときますね。 」
って。うってやったんですよ。
わざわざ、ファイルが軽いように。
そしたらまた、エラーですよ。
そこでまたぶち切れですよ。
Yahooなぁ、いいかげんにしろ、と。
ま、もうあきらめたが。

で、この思いを吉野家風に変えてみたので公開だ。
なお、パパはイラスト公開なのに。600HITにかわっているのは
これをリアルタイムで怒りのままに書いたから、
つじつまがあってないだけでつ。
なお、ヤフーに田代うっても、まぁ蚊と巨像ですからまったく効果なし。
むしr、全国の人と協力しても、対策とかしてそうだしwww

_________________________


今日ね、Yahooのブログ入ったんです。Yahoo!ブログ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たら私のブログには人来てないんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、くだらねぇブログばっか見るために
普段見てないブログ見て、鯖に負担かけんじゃーよ、ボケが。

更新回数、10回だよ、10回。

600HIT?おめでてーな。
よーしパパ新しいイラスト公開しちゃうぞー、とか言ってるの。
もう見てらんない。

お前らな、今から100000回田代砲をうつから、
ちょっとどいていろと。
Yahooブログってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

新しい記事を書いたとき、同時刻に記事を書いたヤツといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、新規投稿のところでまた鯖が止まってるんです。


そこでまたぶち切れですよ。
あのな、Yahooは回線、人数あたりが実際には極細なのに、
集中してんじゃねぇよ。ボケが。
得意げな顔して何が、600HIT、だ。
お前は本当に600HITを祝いのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、600HITって言いたいだけちゃうんかと。
ぶっとびブログユーザーの俺から言わせてもらえば今、ブログ通の間での最新流行はやっぱり、
50HIT、これだね。
50HIT、記事多杉、お祭り。これが通の書き方。
50HITってのは、開設後50人のところでいきなり祝いだす準備をしているブログ。
記事大杉ってのは記事が多めに入ってる。
そん代わり中身が薄め。これ。
で、それにお祭り(トラバ強制で)。これ最強。
しかしこれを頼むと次からぶっとびの鯖にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、はてなダイアリーでも使ってなさいってこった。



6月5日(月)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | Unknown | 管理

Flashをを自作して~公開・後悔編

100HIT記念Flash

サイズが重いからリンクにしましたw
最後の声を、私のですって言ってみたら、
結構釣れましたw
協力者の方々、効果音の素材さんを作ってくれた方たちに感謝。
まだ、協力してくれた所に使いました~って報告してないけど!(ぉぃ



6月5日(月)21:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | Flash | 管理


(1/1ページ)